同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大晦日の夜に歳神様を迎えるの?

回答

歳神様は一年の幸運をもたらす神様だからです。この神様を迎えることで、家族みんなが次の年も元気に過ごせるようにお願いします。

トップページに戻る