同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで豊臣秀吉の子供は秀頼だけなの?

回答

秀吉が高齢になってから生まれた男の子が、秀頼だったからです。それ以前に生まれた子供たちは幼くして亡くなってしまいました。

トップページに戻る