同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで右脳は小さい頃にきたえるのがいいの?

回答

子どもは脳の神経回路が急速に作られている成長期だからです。この時期の多様な体験は、脳のネットワークをより強固で柔軟なものにします。

トップページに戻る