同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで末しょう神経障害はしびれるの?

回答

神経が傷ついて信号が正しく伝わらないからです。脳に間違った情報が送られ、しびれとして感じられます。

トップページに戻る