同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで白血球は死んだあとも残るの?

回答

戦いのあとにできた「膿」となって残るからです。敵を食べて力尽きた白血球は、体の外へ排出されます。

トップページに戻る