同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで好中球は最初に駆けつけるの?

回答

数が多くて動きも速い「先頭部隊」だからです。異変を感じるとすぐに現場へ急行し、戦いを始めます。

トップページに戻る