同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

動脈が切れるとどうなるの?

回答

心臓の強い力で血液が送られているため、勢いよく血が噴き出します。そのままでは体内の血液が急激に減り、大変危険な状態になります。

トップページに戻る