同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

下肢静脈瘤をそのままにしておくとどうなるの?

回答

皮膚が黒ずんだり、かゆみや痛みが出たりすることがあります。ひどい場合は皮膚に潰瘍ができることもあるため注意が必要です。

トップページに戻る