同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動すると酸素をもっと欲しがるの?

回答

筋肉を動かすために、普段より多くのエネルギーが必要になるからです。より多くのエネルギーを作るために、酸素をたくさん取り込もうとします。

トップページに戻る