同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで部屋の二酸化炭素を換気で減らすの?

回答

室内の空気が入れ替わり、酸素濃度を高く保つためです。二酸化炭素がたまると、頭痛や眠気などの体調不良につながる可能性があるからです。

トップページに戻る