同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで締め切った教室の二酸化炭素は危険なの?

回答

大勢の人が呼吸を繰り返すため、急速に濃度が上がるからです。基準を超えると体調を崩しやすく、勉強に集中することも難しくなります。

トップページに戻る