同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「血糖値」を一定に保つのは大変なの?

回答

食事のたびに急激に糖分が増えるからです。運動時にも消費されるため、常に変化へ対応する必要があります。

トップページに戻る