同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

に水が入ったときはどう出すのが正しいの?

回答

横を向いて耳の穴を下にし、軽く揺らして自然に出すのが安全です。無理に綿棒や指を突っ込むと耳の中を傷つけるのでやめましょう。

トップページに戻る