同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで冷覚が強い人と弱い人で差があるの?

回答

皮膚にあるセンサーの数や、神経が信号を処理する能力が異なるためです。また、日頃の環境への慣れも大きく影響します。

トップページに戻る