同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで鈍痛はいつまでも重く残るの?

回答

信号を伝える神経のスピードがゆっくりだからです。そのために、ずっと痛みが続いているような感覚になります。

トップページに戻る