同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

インフルエンザのときはどんな食べ物がいいの?

回答

消化によく栄養のある、うどんやおかゆが適しています。のどを通しやすい、ゼリーや果物も水分補給として有効です。

トップページに戻る