同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

インフルエンザにかかった後はいつから運動できるの?

回答

熱が下がってから数日以上経ち、体力が戻ってからにしましょう。いきなり激しい運動をすると心臓に負担がかかるため注意が必要です。

トップページに戻る