同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

花粉症の時期に外遊びをしても大丈夫かな

回答

花粉の多い日の外遊びは、症状を悪化させる原因になります。遊ぶときはマスクやメガネを着け、帰宅したらすぐに服や顔の花粉を落としましょう。

トップページに戻る