同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生活習慣病は大人によく起こるの?

回答

長い年月の「食事」「運動」「睡眠」の偏りが体に蓄積するからです。体は回復力が落ちる大人になると、悪い習慣の影響を受けやすくなります。

トップページに戻る