同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで化学火傷は放置すると危険なの?

回答

皮膚の深い組織まで薬品が浸透して、損傷が広がるからです。薬品が残ったままでは、治療をしても改善されません。

トップページに戻る