同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで楽しさは人によって感じ方が違うの?

回答

脳にある個別の経験や、これまでの記憶が異なるからです。自分が何を「好き」と感じるかは、それぞれが歩んできた道のりによって決まります。

トップページに戻る