同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

誰かと一緒にいると楽しさが増すのはなぜなの?

回答

喜びを伝えると、相手も喜びを返してくれるという循環があるからです。共感し合うことで、楽しさという感情がより大きく感じられます。

トップページに戻る