同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで有塩バターをパンに塗るとちょうどいい味になるの?

回答

あらかじめ含まれた塩分が、パンの甘味を引き立てるからです。程よい塩気が加わり、全体が引き締まった味わいになります。

トップページに戻る