同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

無塩バターの鮮度は有塩タイプより落ちやすいの

回答

塩分を含まないため、酸化が進みやすく鮮度が変わりやすいです。開封後は空気に触れないよう早めに使い切りましょう。

トップページに戻る