同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生クリームは開封したらすぐに使い切るべきなの?

回答

空気に触れると細菌が入り込み、急激に劣化するためです。時間が経つとにおいや味が変わり、腐りやすくなります。

トップページに戻る