同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動物性生クリームは値段が高いの?

回答

生乳から少量しか抽出できない貴重な成分だからです。生産に手間とコストがかかるため、比較的高価になります。

トップページに戻る