同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでやりくりをして鉛筆を使い切るの?

回答

物を大切にする心と、無駄を省く姿勢を育むためです。最後まで使うことで、物の価値を実感できます。

トップページに戻る