同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでISSで書道は難しいの?

回答

筆を置くための下敷きや墨の容器が固定されていないと浮いていくからです。体も安定せず狙った場所へ書けません。

トップページに戻る