同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手書きの手紙にはスペースの使い方の癖が出るの?

回答

書く人のリズムや言葉の切り方が現れるからです。丁寧さや余裕が空白の広さに反映されます。

トップページに戻る