同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで都市ガスとプロパンで器具が違うの?

回答

ガスの性質や燃える力が違うためです。専用の器具を使わないと不完全燃焼などが起きるため、両方のガスには互換性がありません。

トップページに戻る