同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでプロパンガスは外にボンベがあるの?

回答

各家庭へ直接ガスを供給するためです。ボンベを置くことで、配管が届かない地域でもガスを使えるようになります。

トップページに戻る