同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで天然ガスは運ぶときに船を使うの?

回答

海を越えて大量のエネルギーを運ぶためです。大きな専用船で、冷やした液体のまま安全に運んでいます。

トップページに戻る