同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

水素ガスを使うと水しか出ないのはなぜ?

回答

酸素と反応してエネルギーを作る際に、残るものが水だけだからです。有害なガスを一切出しません。

トップページに戻る