同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで水素ガスは爆発しやすいって言うの?

回答

非常に燃えやすく、空気と混ざると小さな火花で引火するためです。厳重な管理のもとで大切に扱われています。

トップページに戻る