同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

水素ガスはどうやって作り出すの?

回答

電気で水を分解したり、天然ガスから取り出したりして作ります。太陽光発電などの電力で作る方法が注目されています。

トップページに戻る