同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで伺うと言いながら相手の家へ行くの?

回答

相手の場所へ向かう行動自体に、敬意を込めているからです。会うことへの感謝の気持ちも含まれています。

トップページに戻る