同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで作法を学ぶと得するの?

回答

相手からの信頼を得やすくなるからです。自分も相手も気持ちよく過ごせるため、人間関係が良好になります。

トップページに戻る