同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀は立ったままするの?

回答

相手と会った際にすぐ敬意を表すためです。立ったまま行う挨拶として、最も自然で一般的な形です。

トップページに戻る