同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食事の作法には箸使いがあるの?

回答

食べ物を美しく扱うためです。道具の使い方を整えることで、食事をより丁寧に楽しむことができます。

トップページに戻る