同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで知らない人に挨拶するのが礼儀なの?

回答

同じ場にいる人として存在を認め合うためです。挨拶ひとつでその場の空気が良くなります。

トップページに戻る