同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで贈り物を受け取ったら礼儀としてお礼を言うの?

回答

相手の気持ちを受け取ったことを証明するためです。お礼を伝えることで関係が続きます。

トップページに戻る