同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで贈り物の渡し方に礼儀が必要なの?

回答

敬意を込めて渡すことで価値が高まるからです。謙虚な態度が品格を感じさせます。

トップページに戻る