同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビジネスメールの最後にお礼を書くの?

回答

相手に感謝を伝え関係を良好にするためです。丁寧な結びでメールの内容をポジティブに終わらせます。

トップページに戻る