同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「名言」をノートに書くと力が湧くの?

回答

自分の手で書き写すことで、言葉の意味を深く意識できるからです。理想の自分を想像しながら書くことで、前向きな気持ちになります。

トップページに戻る