同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「訓話」は朝礼で話されることが多いの?

回答

一日の始まりに目標を持ち、正しい心の状態を作るためです。全員で同じ教訓を共有し、協力して取り組む意識を育みます。

トップページに戻る