同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ビジネスの場で標準語が使われるのはなぜ?

回答

取引先など多様な相手と正確に仕事をするためです。誤解を防ぎ礼儀を正しく示すために使われます。

トップページに戻る