同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで標準語の文法は主語と述語が大事なの?

回答

誰が何をしたかをはっきり伝えるためです。このルールを守ると文章の組み立てが正確になります。

トップページに戻る