同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

標準語の語彙力が多いとなぜ得をするの?

回答

細かい気持ちや情報を言葉で正確に表せるからです。相手に合わせて適切な表現を選べるようになります。

トップページに戻る