同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで神戸弁と大阪弁は会話のテンポが違うの?

回答

地域ごとに生活文化と気質が異なるからです。活発な商業文化の大阪と、落ち着いた風土の神戸で話し方が分かれました。

トップページに戻る