同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

京都弁で接続詞はどう使いこなすの

回答

文と文を繋ぐ際、相手に配慮して言葉を少しずつ変えます。話の流れを円滑にして、相手に負担をかけないように工夫されます。

トップページに戻る